小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ペンで書いたスケジュールをスマホで共有できるNeoLABのデジアナ手帳「N planner 2022」

2021.11.10

紙派に最適のデジアナ手帳『N planner 2022』

手帳にペンで書いたスケジュールがスマホアプリのカレンダーに自動連動する時間枠を拡大し、これまでより使いやすくしてリリース!

NeoLABはNeo smartpenに対応するデジアナスマート手帳を発売した。

販売予定価格 3,300円(12月以降)

便利なポイント

1. Neo smartpenで紙の手帳に予定を記入するとGoogle、Apple、Outlookカレンダーなど各種カレンダーアプリに連動。 その日の枠に書くとDigiカレンダーにも入る。

2. 紙のマークをタッチしてデジタルの世界(SNSなど)でシェアできたり送信したりできて、アナログとデジタルのいいとこ取り。

3. N planner 2022は5年目の手帳アイテムで毎年少しずつ声を反映してリニューアルしている。

4. とにかく手帳は紙派!に最適。

5. 紙の手帳やノートを持ち歩かなくても情報はデジタルで見られる。この手帳を使った分ずっとさかのぼって確認できる。

新しい機能

1. クリッピングシェア機能

N planner 2022(紙の手帳)の月間、マンスリーページに予定を書いてスマートペンでしるし(PUI:ペーパーユーザーインターフェース)をタッチするとその日の予定が丸ごと画像として生成され、任意の先にシェアすることができる。

自身のスケジュール管理はもちろん、ご家族友人やチームと予定をSNS等で簡単シェアできる。

2. ウィークリーに書き込める時間が増えた

N planner 2021では8時~19時だった枠が6時~24時に増え、よりユーザビリティがアップした。

公式オンラインストア:https://neosmartpenjp.com/products/n-planner-2022

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。