小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

同時に3つの吊り調理ができるLOGOSのマルチラック「TAKIBI A型クックポッド」 

2021.11.05

同時に3つの吊り調理ができる「TAKIBI A型クックポッド」 

吊り調理はもちろん、ハンガーラックとしても利用できるので使い勝手抜群!LOGOSから様々なサイズの鍋やたき火台が使える「TAKIBI A型クックポッド」が発売された。


価格 : ¥13,970(税込)

アイテムは、別売りのたき火台と組み合わせて使用すると、吊りスタイルの調理が楽しめる調理ラック。

S字フックと長めのチェーンが3本ずつ付属しており、同時に複数の吊り調理が可能なほか、チェーンの長さは調節できるので、様々なサイズの鍋やたき火台に対応可能で、火力調節も簡単だ。

さらに、チェーンは取り外し可能のため、取り外して使えば、トングやグローブなどのたき火ツールや、ランタンなどの置き場所に迷う小物を吊り置きできるだけでなく、ショート丈の衣類やタオルなどを干すハンガーラックとしても利用できる。

小物や衣類が散らばらずに整理整頓でき、地面に直接置かずに済むため衛生的で、汚れることが多いアウトドアシーンで活躍する。

組立て時はパーツを連結するだけなので、誰でも簡単に組立て可能で、収納時はパーツを短く分解できるためコンパクトに収束できる。便利な収納袋も付いているので、移動時の持ち運びもラクラクだ。

https://www.logos.ne.jp

構成/ino.

釣り、キャンプ、登山、クルマの修理、防災用、いろいろ使えるDIME最新号の付録「4WAYポータブルランタン」

現在発売中の雑誌「DIME」最新号に付いている付録「4WAYポータブルランタン」が便利だと話題だ。このLEDランタン、付録とは思えないほどのクオリティーで、4WAYという名称の通り、様々な使い方ができるのが特徴。しかも、迷彩柄のデザインがお洒落で、アウトドアやレジャーで使いたくなる人も多いはず。

ちょっと明かりが欲しい時、サッと取り出して手元や周囲をしっかりと照らせるのが、この「4WAYポータブルランタン」。手に持って使いやすい形状で、横置きしたり吊るしたりできるフックを備えるほか、背面には金属製のドアや壁などにピタッとくっつけられるマグネット付き。

「4WAYポータブルランタン」は2種類のライトを搭載している。230ルーメンの高輝度LEDライトは、夜間や照明のないスペースなどで明るり欲しい時に重宝する。しかも、持ち運びやすいコンパクトサイズなので、好きな場所で使えるのもポイントだ。

しかも、IPX3相当の防水仕様。アウトドアに活用するもよし。非常用に備えておくのもよし。先日、震度5の地震が東京を襲ったが、防災用ライトとしても役立つ便利アイテム。一家に一台、常備しておくと何かと役立つアイテムであることは間違いなさそうだ。

【詳細】https://dime.jp/genre/1244189/

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。