小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ビーチまで歩いて10秒!石川県羽咋市にドーム型テントでグランピングが楽しめる「オーシャンズテラス柴垣」がオープン

2021.11.05

金沢石川グランピングリゾート オーシャンズテラス柴垣

豊かな日本海を眼前に有する、北陸初のドーム型テントを使用したオーシャンフロントグランピング。石川県羽咋市柴垣に「金沢石川グランピングリゾート オーシャンズテラス柴垣」がオープンした。

優雅なビーチサイドグランピングを楽しむ絶好のロケーション

水扁専に沈む夕陽、雄大な日本海が目の前に広がる北陸初のドーム型テントを採用した「オーシャンズテラス柴垣」。眼前に広がるビーチから溢れる波音のBGMと夕陽、月明かりを映し出す水面は非日常を演出するグラマラスなアウトドアを楽しめる。

北陸初の大型グランピングドームテント

半球体の大型グランピングドームテントは、断熱性も高く、オールシーズン快適に過ごせるよう冷暖房も完備。悪天候でも安心して過ごせる。

よりアウトドアを楽しむグランピングテント

「オーシャンズテラス柴垣」では本格的アウトドアを楽しめるテントタイプの部屋も用意。より手軽にアウトドアを楽しめるテントタイプの部屋は、アウトドアが初めてのお子様や女子会にも最適な可愛らしいテントの部屋となっている。

各お部屋個別のBBQスペース

各部屋で楽しめる、北陸石川の厳選食材を使用したグランピングBBQ

日本でも有数の食処、北陸石川の厳選食材にこだわったグランピングBBQ。国産黒毛和牛のサーロインステーキや活きアワビ、日本海の食材を使用したアヒージョなど、地産地消で楽しむBBQは、グラマラスなアウトドアを一層盛り上げる。

また好きな食材の持ち込みも可能。アレンジしたBBQを楽しむ「素泊りプラン」ではオリジナルなグランピングを楽しめる。

各部屋に個別に設置されたBBQスペースは、他のお客様に気兼ねなく楽しめる作りになっている。

アウトドアを盛り上げるファイヤーピット

敷地中央には皆さまで楽しめるファイヤーピットを完備。揺らめく炎は、暖を取るのみならず、”火”日常を楽しめる。手軽に楽しめるキャンプ体験で癒しの空間を過ごしてみては。

https://www.ishikawa-glamping.com/

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。