小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

自転車でも使える!1440pの超高画質で映像を記録するAKEEYOのバイク用ドラレコ「AKY-610 PRO」

2021.10.07

2021年進化版1440p超高画質バイク用のドライブレコーダー「AKY-610 PRO」は、走行中の様子を逐一撮影できるため、事故やあおり運転などの詳細な状況を、映像記録として確実に残すことができる。

事故の検証や、裁判の証拠、保険の請求にも活用できるので、不足の事態に備えて取り付けておくと安心だ。

不足の事態に備えて!自転車ドラレコ「AKY-610 PRO」

超高画質:超高解像度2KQHDの1440PフルHDレンズを採用され、どちらの録画モードでも高精細でナンバープレートや道路標識を鮮明に撮影できる。

充電式:800mAhバッテリー内蔵、1回のフル充電で約2時間に本体のみ撮影できる。配線不要で簡単に取り外せるので、駐車時の盗難のリスクも低減。

WIFI機能搭載:専用アプリを利用してスマートフォンで記録した映像の確認や再生、保存、記録の削除などのさまざまな操作でき、万が一の事故のときにも記録をすぐ手元に残せる。ツーリング記録を管理したり、SNSにアップロードしたりするにも便利だ。

2モード切替可能:バイクドライブレコーダー/アクションカムの2モードを切り替えられる。

マウント取付:3種類の取り付けマウントを付属しており、ハンドルやヘルメット・腕や脚など用途に合わせてさまざまな場所に設置できる。

WDR/HDR機能搭載:昼夜問わず明るく映るHDR技術によって、白飛びや黒つぶれを抑えて、ナンバープレートまでくっきりきれいに録画できる。

IP65防塵/防水設計:IPX6-防塵粉塵が内部に侵入することを防止する。少量の粉塵が侵入しても、動作に支障をきたさない。IPX5-すべての方向から勢いのある水流を直接当てても有害な影響がない。

LED信号機対応:録画中はLEDがゆっくり点滅するので、録画していることが一目で分かる。

AKEEYO公式ホームページ:https://www.akeeyo.co.jp/products/aky-610pro

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。