小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

犬や猫が飲みやすい角度で水を飲めるアクセスラインのペット用自動給水器「プラスアクア」

2021.10.04

プラススタイルは、テラが販売するアクセスライン製のペット用自動給水器「プラスアクア」の取り扱いを+Style本店にて開始した。販売価格は5,478円。

「プラスアクア」は、タンク容量約2Lのペット用自動給水器。フラットな飲水器と比較して物理的に水飲みの負担が少ない4.18度の水飲み台にしたことで、犬や猫の頸椎への負担を軽減。また、水が流れる音は約20dBAに抑えており、綺麗な水を与えつつも、ペットの安眠を妨げない仕様となっている。

さらに、三層フィルターの採用により不純物なく綺麗な水をペットに与えることが可能。加えて、約2Lの大容量タンクを搭載し、給水するポンプはコードレスの構造を採用。コードレスのため取り外して丸洗いができるので、お手入れも簡単なのだ。

運転モードは、水が絶えず出続ける「連続モード」と2分間水が出て2分間止まる「断水モード」を用意。水量不足の通知やフィルター交換時期の目安は、本体のLEDライトで通知する。

そのほか、ペットのいたずらを防ぐため、ACアダプターには噛みちぎりを防止するメタルコードと、引っ掛けて外すことを防ぐL字ジャックを採用するなど、安心して使える工夫が施されているのも嬉しいポイントだ。

本体サイズは約193×193×149mm、重量は約1kg。

製品情報
https://plusstyle.jp/shopping/item?id=554

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。