小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

麻婆豆腐、八宝菜、ユッケジャン、無印良品「ごはんにかける」シリーズに新アイテムが追加

2021.09.22

無印良品「ごはんにかける」シリーズの新ラインアップ

無印の「ごはんにかける」シリーズは、日常的に食べられている世界の屋台料理や定番料理を手軽に楽しめるシリーズだ。

21年の秋は、より身近な料理、知っている味、馴染みのある味をラインアップに加わった。

ごはんにかける 麻婆豆腐

しびれの強い赤花椒の粉末と、香りの強いあらびきの青花椒をきかせ、輪切り唐辛子と黒胡椒で辛さをつけ、国産黒豚ひき肉と豆腐を合わせた。辛さの中にも旨みが感じられる味に仕上げている。

食べるスープ 八宝菜

うずら卵、白菜、ヤングコーン、豚肉、たけのこ、にんじん、玉ねぎ、しいたけ、きくらげの9種類の具材が入った八宝菜。しょうがやにんにくをきかせ、野菜の旨みとガラスープでコクを出した。

ごはんにかける ユッケジャン


各 290円(税込)

※リニューアル(8/25発売済)

具材量の増加や、香りと辛みが強い韓国のコチュジャンと、コクと甘さが特長の中国のコチュジャンの2種類を使用し、旨みとコクのあるスープに仕上げている。

https://www.muji.com/

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。