小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

花瓶みたい!?上から注ぐだけで給水できるタンクレス構造が便利なバルミューダの加湿器「Rain」

2021.09.17

バルミューダは、タンクレス構造の加湿器「Rain(レイン)」の2021年度の販売を開始した。価格は49,500円。

「Rain」は、画期的なタンクレス構造を実現した加湿器。重たいタンクを取り外してシンクまで往復する必要がなく、水を上から注ぎ入れるだけで給水ができるのが利点で、2013年の発売以来、ロングセラー商品となっている。

加湿方法は最も自然な気化式。空気を取り込むプレフィルターには、溶菌酵素をコーティングが施されており、ホコリを取り除くと同時に空気中のウイルスや細菌も除去し、清潔になった空気を加湿して送り出す。

また、水をためる給水ボウルは取り外して、丸洗いすることが可能。いつでも清潔を保つことができる。

本体サイズは幅350×奥行350×高さ374mm、重量は約5.7kg。

機能はもちろん、スタイリッシュなデザインも魅力な本製品。乾燥する季節に向けて、加湿器を導入しようと思っている人はチェックしてみては?

製品情報
https://www.balmuda.com/jp/rain/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。