小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

車内清掃に大活躍!15000Paの吸引力を実現したBaseusの2in1ノズル付きハンディクリーナー「A3」

2021.09.15

機能性とデザインを両立したハンディクリーナー「A3」

15000Paの超強吸引力や45分の最大稼動時間で、業界最高クラスの性能を搭載!Baseus(ベースアス)から、シリーズ史上最高スペックのハンディクリーナー「A3」がリリースされた。

「A3」は使いたいときにサッと使えるスリムな軽量ボディにデザインされている。本体重量わずか700gと軽量で、長時間使用しても腕に負担がかからない。直径56mmのスリムなボディで握りやすい!片手でらくらくお掃除が可能。

高級感溢れるデザイン

「A3」には高級感のあるアルミ製のボディを採用することにより、優れたデザインと耐久性を両立している。アルマイト加工され、美しい金属の光沢が輝く。ブラックとシルバーの2色を用意。どちらもご愛車やご自宅にぴったりな色合いだ。

15000Pa驚くべき吸引力

「A3」は最強のモーターで、ハンディクリーナーの吸引力は弱いというイメージを覆した。15,000Paの吸引力を実現。iPadのような重いものも持ち上げることが可能な吸引力で、深層のダニも吸引してくれる。

45分間連続稼働可能

「A3」は8000mAhのバッテリーを内蔵しており、1回のフル充電で45分間連続稼働できる。掃除中に充電が切れることはもうない。余裕を持って車の隅々までキレイに。

LEDライト搭載

「A3」はLEDライトを搭載。電源ボタンを3秒を長押しするだけ、簡単にライトがオンに。車内の暗い隅や隙間をはっきりと照らし出し、徹底的に掃除することができる。

2in1ノズル付き

座席や窓の縁の隙間に挟んでいるホコリを隙間ノズルで簡単に掃除できる。

ブラシノズルの毛先が、普段お掃除出来ない場所に入り込めるので、車のレジスターやキーボードのような凹凸のある部分に潜んでいる細かいゴミやホコリを吸い取れる。

フィルター水洗い可能

「A3」のフィルターは流水で洗うことが出来て交換が不要!繰り返し使えて環境にもやさしい。

製品概要

デビュー割り価格:11,980円

商品ページ:https://greenfunding.jp/lab/projects/5210

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。