小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

150度のリクライニング、15度のチルト機能を搭載!耐久性と快適性を追求したMSIのゲーミングチェア「MAG CH130 I RF」

2021.09.08

エムエスアイコンピュータージャパンは、独自の高耐久素材を採用したゲーミングチェア「MAG CH130 I RF」を発売した。実勢価格は44,800円前後。

「MAG CH130 I RF」は、子どもやペットのいたずらでも裂けにくいMSI独自のシート素材「REPELTEK FABRIC」を採用したゲーミングチェア。表面には撥水加工を施しているので、水などをこぼしてしまっても簡単に拭き取ることが可能。加えて、高い通気性も確保しているので、季節を問わず快適に使用できる。

また、フレームには、頑丈なスチールを使用しているので、高い耐久性を実現。さらに、キャスター部分にもスチールフレームを採用。キャスターを5つ配置しているので安定性が高く、素材にポリウレタンを採用することで、床に傷が付きにくいうえ、静音性にも優れた仕様となっている。

そのほか、150度のリクライニング、15度のチルト機能を搭載。頭と腰をサポートするランバークッションも付属する。

耐荷重は最大150kg。シートサイズは520×570mm、背もたれサイズは570×870mm。本体重量は約22kg。

製品情報
https://jp.msi.com/Gaming-Gear/MAG-CH130-I-REPELTEK-FABRIC

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。