小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ステイホームの練習に!A4サイズでどこにでも持ち運べる電動返球式パター練習器具「ダイヤオートパットポータブル」

2021.08.14

電動返球式パター練習器具『ダイヤオートパットポータブル』

じゅうたんやフロアマット、人工芝などの上に気軽に置くだけで、繰り返しのパット練習がボール1つで行える!

9,900円

気軽に持ち運べるA4サイズの電動返球式パター練習器具『ダイヤオートパットポータブル』は全ゴルフプレイヤーに教えたいアイテム。

A4サイズでどこにでも持ち運べる

本体のサイズはA4サイズ、重さ約630gなので、バッグへ入れて持ち運びができる。打ったボールは電動で自動返球されるので、ボールを1つ準備すれば繰り返しパター練習が可能。返球時の動作音も静かで、フラットタイプなのでボールがカップインする時の音も気にすることなく、いつでも練習ができる。

『ダイヤオートパットポータブル』サイズイメージ

電池切れを気にせず練習できる「USB-ACアダプター電源」対応

アルカリ乾電池による駆動だけでなく、電源にUSB-ACアダプター(別売)が使用できる。コンセントを使用することで、練習時間や乾電池の残量を気にすることなく繰り返し練習が可能だ。10分操作がなければ自動で電源がOFFになる省エネ設計になっている。

電池切れを気にせず練習できる「USB-ACアダプター電源」対応

様々な距離のパット練習ができる「返球距離調節ボリューム」搭載

「返球距離調節ボリューム」を搭載してるため、距離を、約1.0mから約3.5m調整可能。ボリュームを左に回すことで返球距離を短くし、右に回すことで返球距離を長くする。また、ボールがカップを外しても自動で戻る構造になっているため、中上級者だけでなく初心者でも繰り返しストレスなく練習できる。

「返球距離調節ボリューム」搭載

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。