小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

スマホで健康管理ができるシャープの次世代猫トイレ「ペットケアモニター」

2021.08.09

シャープは、猫の健康管理をサポートするシステムトイレ型「ペットケアモニター(HN-PC001-W)」の「1ヶ月お試しプログラム」を開始した。

「ペットケアモニター」は、スマートフォンで健康管理できる猫用システムトイレ型のIoT機器。猫の健康データ(体重、尿量、尿回数、トイレ滞在時間、機器周辺温度)を自動的に記録し、飼い主のスマートフォンに通知してくれるのだ。

そんな便利な「ペットケアモニター」に興味を持つ愛猫家は多いと思われるが、なかには猫が本当に使ってくれるか心配で導入に踏み切れないという人もいるのではないだろうか。

しかし、心配ご無用。そんな人のために、購入から30日以内であれば、本体の返品後、代金を全額返金する「1ヶ月お試しプログラム」がスタートしたのだ。

この「1ヶ月お試しプログラム」は、ペットケアモニターを初期設定し、7日以上試したが、猫が使用しなかった場合に申請できるとのこと。締切日は購入日の翌日から30日以内の消印有効となり、購入時の本体分の代金を普通為替にて返金する。なお、返品は1世帯あたり1回限りとなり、返品送料は利用者負担となる。

また、ペットケアモニターの専用サービス「COCORO PET」を初めて利用する場合、開始から30日間は無料で使用できるとのことなので、購入を悩んでいる人はこの機会に試してみてはいかがだろう。

関連情報
https://pethealthcare.sharp.co.jp/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。