
オーディオハート「VRS-W1」
オーディオハートは、 自宅に映画館を再現できるチェアスピーカー「VRS-W1」を応援購入サービス「Makuake」で発売した。『VRS-W1』は、 2018年5月に販売を開始した一人掛けチェアスピーカー「VRS-1」をベースに、ユーザーの声を受けて完成。
一人掛けチェアスピーカーを実際に使ったユーザーの声を受けて作ったこともあり、展示会で多くの人が興味・関心を持ったという。 Twitterでは展示会の感想が、 5.5万件いいねを越えるほどの大反響となった。
「VRS-W1」は、映画館のような立体音響を自宅で再現するチェアスピーカー。防音シェル構造によりボリュームを気にせず、エンターテイメントの世界に没入することが可能。工事不要で3畳のスペース完結できるので導入も簡単。届いたその日から革新的進化を遂げたシアタールームを堪能できる。
「VRS-W1」製品概要
定価:1,397,000円(消費税込)
※今回はMakuakeにて先行販売となり、 特別割引を行なっている。
スピーカー数:14個(8Ω x 14 )
カップトレイ:両サイドに設置
高さ調整リング付
寸法:W1400×H1310×D1085
質量:約133Kg
関連情報:https://www.makuake.com/project/vrs-w1
構成/DIME編集部
※クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。出資に当たっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。(編集部)