小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【DIME LOUNGE STORE通信】20枚のカード、お札、小銭、コンパクトに収納できるTHINlyの「カードをたくさん入れても薄い財布NEO」

2021.07.15

[DIME×THINly]カードをたくさん入れても薄い財布 NEO

左からワールドミリタリー(NEW!!)、ブラックマルチ(ベストセラー色)、レトロスポーツ(NEW!!)

 最大20枚のカードをスリムに持ち運べ、支払い時の所作をスマートにする抜群の使い心地が評判となった『カードをたくさん入れても薄い財布』。これまで数多くの派生形を生んだが、中でも本品は異色の存在だ。理由はマルチカラーを採用したこと。独自の機能美に、新たな魅力を付与し、シリーズの人気に拍車をかけた。

上からグリーン、ブラックマルチ、ネイビーパープル

 そんな新定番モデルに2つの新色を追加した。1980年代のスポーツカーをイメージした「レトロスポーツ」、そして古今東西のミリタリーウエアをモチーフにした「ワールドミリタリー」。ベストセラーのブラックマルチ同様、いずれも内装は鮮やかだが、外装は控えめで上品。遊び心と機能性を兼備した、プレミアムカラーだ。

写真=グリーン

写真=ブラックマルチ

写真=ネイビーパープル

カラフルなモデルもスマートに持てる!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。