小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

風通しのいい木かげメッシュを採用!キャンプサイトでプライベートな空間を確保できるLOGOSの「クール木かげJINMAKU-BA」 

2021.06.26

風通しのよい快適なプライベート空間を実現する「LOGOS クール木かげJINMAKU-BA」 

これから暑くなる日に大活躍。風通しがよく日差しをやわらげてくれる木かげメッシュ採用の陣幕「LOGOS クール木かげJINMAKU-BA」が登場した。


¥22,000(税込)

アイテムは、キャンプサイトでプライベートな空間を確保できるアイテム。通気性に優れたLOGOS独自素材「木かげメッシュ」をシートに使用することで、風の通しがよく日差しをやわらげ、快適な空間を作り出す。

テントやタープの形状に合わせて自由自在に囲むことができるので、シーンに合わせて最適な使い方が可能だ。サイズは大型テントやタープを意識した幅、高さになっている。

フレームには頑丈なスチール製ポールを使用しているため安心して使用できるほか、コンパクトに収納できる収納バッグが付属しているので、持ち運び簡単だ。

LOGOS独自の木かげメッシュ採用で、プライベートを守りながら快適に過ごせる「LOGOS クール木かげJINMAKU-BA」を、これからのシーズンのアウトドアライフで活用してみては。

LOGOS クール木かげJINMAKU-BA 

 https://www.logos.ne.jp/products/info/5138

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。