小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ギブアップしたら罰ゲーム!筋トレとゲームが同時にできる一石二鳥の「筋肉バトルカードゲーム」

2021.06.21

筋トレとゲームが同時にできて一石二鳥の「筋肉バトルカードゲーム」

遊び方は超簡単。カードにかかれた筋トレでバトルし、ギブアップしたら罰ゲーム!

楽しくゲームをしながら筋トレができる画期的カードゲーム「筋肉バトルカードゲーム」がヴィレッジヴァンガード通販に新登場!日頃の運動不足の解消と合わせて楽しんでみては。

筋トレに自信ない方でも安心!ゲーム開始前に各プレイヤーにあったレベルのカードをセットできる。

途中でギブアップしてしまったら罰ゲーム!罰ゲームカードを引いて実行。

正しい筋トレフォームを同時に学べるので、初心に戻って筋トレを楽しめる。プレイ人数は1~6人推奨。

家族やお友だちとぜひおうち時間でプレイしてみて!

1.ゲームを始める前に筋肉レベルを設定する(初心者→ビギナー、普通→ノーマル、マッチョ→ストロング)     

2.全員でサイコロを振って、1番数字の小さいプレイヤーがよく切った山札から筋トレカードを引き、カードに書かれた筋トレを実行する。

3.これを繰り返し、途中でギブアップしたプレイヤーの負け。

4.負けたプレイヤーは罰ゲームカードを引き、罰ゲームを実行する。

販売ページURL

https://vvstore.jp/i/vv_000000000239962/

構成/ino.

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。