小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ふわっとひんやり涼しい!晴雨兼用で使えるヴィレヴァンの「ミストシャワー付き折り畳み傘」

2021.06.16

顔も冷やせる!晴雨兼用のミストシャワー付き折り畳み傘

外出時にマスクで暑くなった顔も冷やしてくれる優れもの。ふわっとひんやり涼しいミストシャワー付き折りたたみ傘がヴィレヴァンオンラインに登場。

4方向から噴射されるミストが気化熱で周りの空気を奪い、周りに涼

しい空気を作り出すことで自分だけの快適で涼しい空間を作り出すことができる。熱を帯びやすい顔や頭を気化熱で効率的に涼しくすることで、熱中症予防にもつながる。

静かに噴射されるから、周りに気づかれることなく自分だけの涼しい空間を堪能できる。マスクを装着していてあつ~くなった顔もミストシャワーで涼しく。歩きながら顔を冷やせるから、熱中症対策にもとっても最適だ。

快適空間を生み出すための仕様

満充電で最大2.5時間使用ができ、水がなくなっても傘上部の蓋を開ければお散歩中でも公園などで給水することで継続して使用が可能。ボタン一つでミストを出すことの出来る簡単操作の傘だ。

晴雨兼用でどこでも安心

「折り畳みミストシャワーブレラ」は、UVカット加工が施されているため晴天時の日傘としておすすめ。日焼けしたくないとき、日差しが強いとき、この折りたたみ傘ならばっちり役に立つだろう。

もちろん撥水加工もされているので急な雨も大活躍!晴雨兼用で万能に使いやすい仕様だ。

販売URL

https://vvstore.jp/i/vv_000000000240144/?utm_source=press

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。