人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

意外と少ない!?浮気発覚後に離婚した夫婦は全体の約10%

2021.05.14

浮気された経験を持つ男女100人に聞いた!浮気調査を探偵に依頼したい理由

配偶者の浮気で悩む男女は少なくない。妻や夫に浮気をされたら誰もが「事実を知りたい」「浮気相手を特定したい」と思うものだ。

その際には、探偵という調査のプロに証拠集めを依頼するケースが一般的だが、探偵に依頼するのは様々な面で不安がつきまとうのも事実のようだ。

そこでホワイトベアーは配偶者に浮気された経験を持つ男女100人に「どのようにして浮気を知った?」「相談相手は?」「探偵へ依頼した?」「依頼しなかった理由は?」など、複数項目にわたって浮気調査アンケートを実施した。

夫に浮気された経験がある女性50人に聞いてみた

夫の浮気をどのようにして知りましたか?

夫の浮気を知ってどのように思いましたか?

 

浮気されたことを誰かに相談しましたか?

 

探偵に浮気調査を相談しようと思いましたか?

 

実際に探偵に相談しましたか?

浮気後はどうなりましたか?

 

妻に浮気された経験がある男性50人に聞いてみた

配偶者の浮気をどのようにして知りましたか?

 

浮気を知ってどのように思いましたか? 

 

浮気されたことを誰かに相談しましたか?

 

探偵に浮気調査を相談しようと思いましたか?

 

実際に探偵に相談しましたか?

 

浮気後はどうなりましたか?

アンケート調査の概要

アンケート対象:配偶者に浮気された経験がある男女100人

調査期間:クラウドワークス

調査時期:2021年4月1日~10日

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年5月13日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDライティングボード」! 特集は「超進化形スポーツギア」、「コストコ&業務スーパー完全攻略」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。