小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

昼はリビング、夜は寝室!クルマと連結させてスペースを有効活用できるコールマンのカーサイドテント

2021.05.14

車を有効活用できる「カーサイドテント/3025」

昨今、キャンプがコロナ禍で三密を避けることができるアクティビティとして注目されることで、新規参入者が増加中。また楽しみ方も多様化し、様々なシーンでキャンプ製品は活用されている。

そこでコールマンは、新たに提案するキャンプスタイル『コンビニエンスキャンプ』に適した製品「カーサイドテント/3025」と「パーティーキャビン/3025」を発売した。

車と連結してリビングや寝室を手軽に作れる「カーサイドテント/3025」

これまで単に移動手段であった車を、カーサイドテント/3025と併用することで、寝室や荷物置き場などとして有効的に活用できる。

カーサイドテント/3025は、日中は広々としたリビングルームとして、インナーテントを吊り下げれば、夜は寝室としても使える。 急な悪天候の時はすぐに車内に避難ができ、別売のキャノピーポールでキャノピーの張出しも可能だ。

シェードに吊るすだけで居住性抜群な簡単組立テント「パーティーキャビン/3025」

BBQや運動会・子供のスポーツ観戦の際は、簡単に設営できる日よけとして、キャンプの際は、付属のインナーテントを吊り下げるだけでテントとして使用できる。フレームを広げるだけで垂直に立ち上がり、圧迫感のない広い空間を確保。初めてのキャンプでも簡単に組み立てられる。テントとシェードを別々に購入する必要がなく、収納スペースも取らない。

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。