小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

部屋にはプライベートドッグランも!愛犬と一緒に行けるグランピング施設「GLAMP DOG伊勢賢島」が今夏オープン

2021.05.15

プライベートドッグラン付「GLAMP DOG伊勢賢島」オープン!

三重県伊勢志摩エリア初の各お部屋にプライベートドッグランと備えた、大切な愛犬と一緒にグランピングが楽しめるGLAMP DOG伊勢賢島が2021年7月にグランドオープンする。

『愛犬とプライベートな空間で思い切り楽しむグランピング施設』をコンセプトに、他のお客様との接触を控え、個々の空間で滞在を楽しめる、安心快適な環境で自然を楽しめる施設となっている。

GLAMP DOG 伊勢賢島(グランドッグ伊勢賢島)

全てのお部屋にプライベートドッグランを備え、他のわんちゃんやお客様に気兼ねすることなく、愛犬とゆっくりとした滞在を楽しめる。

各お部屋には冷暖房を備え、食事スペースも完備。暑さ寒さなど気温の変化が苦手なわんちゃんも快適に過ごせる。大切なパートナー、わんちゃんのことを第一に考え、わんちゃんのためのグランピング施設もオープンする。

三重県伊勢志摩エリア初のわんちゃん同伴グランピング

広大な自然景観に溢れる三重県伊勢志摩エリア。伊勢志摩国立公園にも指定される無数に浮かぶ大小さまざまの島影が印象深いリアス式海岸として知られる「英虞湾」の入江に施設がある。全てのお部屋からアクセスできるプライベートドッグランは眼前に海の広がるオーシャンフロント。海もドッグランも独り占めできる贅沢なグランピング施設となっている。

誰にも邪魔されないプライベートドッグランを各棟に完備

大切なわんちゃんが自由に、また安心して遊べるドッグランスぺースは全室個別に用意。他のわんちゃんや、ご滞在中の他の旅行者様に会うこともないので、気兼ねなく大切なパートナーと過ごせる。

三重県・伊勢エリアをまるごと食す地元食材を使用したグランピングBBQ

三重伊勢エリアの新鮮な海産物を使用したグランピングBBQ、三重の誇る和牛「松阪牛」を中心とした肉盛りグランピングBBQ、1人1尾の「伊勢海老」を味わい尽くす伊勢エビグランピングBBQなど選べるお食事を用意。また、食材持込でオリジナルBBQを楽しむ「素泊りプラン」も用意している。

悪天候でも安心の個別食事スペース

安心して過ごすために、屋外に出ることなくトイレ・温泉・食事スペースに行くことができる。また、雨の日でも安心・快適にBBQが楽しめる専用食事スペースは各棟に設置されている。

真冬でも寒さをしのげる建屋構造となっており、暑さ寒さなど気温の変化が苦手なわんちゃんも快適に過ごすことができ、グランピングを楽しむことができる。

わんちゃん大満足。充実の設備・お食事

大切なわんちゃんと一緒にご滞在いただけるわんちゃん専用グラピング施設だからこそ、飼い主様、またわんちゃんの目線に立った施設づくりを目指している。わんちゃんとのご旅行となるとお荷物も多くなり、なかなかご旅行を楽しめないことも。

グランドッグ伊勢賢島では、わんちゃんのご滞在に必要なアメニティは各部屋に完備。ご滞在中のわんちゃんの食事も用意している。

安心してご旅行いただける施設づくり

GLAMP DOG伊勢賢島では他のお客様と接触する機会を極力排除した施設作りを意識している。部屋は全室貸切型のとなっており他のお部屋と十分な距離、感覚を空けて配置しており、トイレ・温泉・食事スペースなど個別で設置している。

また、共有エリアのほとんどが半屋外仕様としているので、室内での接触時はチェックイン・アウト時のみと極めて接触頻度の低い施設作りを心掛けている。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。