小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

竹を使った落ち着いたデザインに癒されるLOGOSの「Bambooゆらめきランタン」

2021.04.07

スマホ充電も可能&無段階調光でお好みの明るさにできる「Bamboo ゆらめきランタン」

災害時にも役立つパワーバンク機能を搭載した、自然派デザインかつゆらめく灯りで落ち着いた雰囲気を演出できるロゴスの「Bamboo ゆらめきランタン」シリーズ。

アウトドアライフやインテリアの一部として超活用できるアイテムなので紹介したい。

Bamboo ゆらめき・コテージランタン

ボディに天然素材の竹を使用した クラシカルなLEDランタン。

球形のメタルケージが光源をしっかりガードする「バブルガード構造」で、安全に使える。

Bamboo ゆらめき・モダーンランタン

ボディに竹を使用した、アンティーク調の LEDランタン。自宅のインテリアとしても使える。

Bamboo ゆらめき・かぐやランタン

ボディに竹素材を使用した アナログな見た目のLEDランタン。 竹の香りと手ざわりを楽しめる。

シリーズは、ボディに竹素材を使用したナチュラルデザインのランタンだ。自然の素材を使用することでアウトドアシーンに溶け込むことはもちろん、自宅のインテリアとしても使える。

LEDランタンには、炎のゆらめきをイメージした「ゆらめきモード」搭載で、落ち着いた雰囲気を演出。モードは切り替えが可能なほか、温もりのある暖色ライトは好みの明るさに調節できる無段階調光なので、シーンに合わせた灯りを楽しむことができる。

また、付属のUSBケーブルをパソコンなどの電源に繋げば、本体へ蓄電できるため乾電池が不要。さらに、停電などの災害時に便利なパワーバンク機能を装備しているので、本体とスマートフォンを持っているUSBケーブルで繋げば、スマートフォンへの充電が可能だ。

LEDライトは長寿命で環境に優しいほか、ヤケドや引火の心配がないので子どものそばでも安心して使用できる。

Bamboo キャビンランタン

ボディの一部に竹集成材、 ホヤにはガラスを使用したLEDランタン。 シリーズの中では最も軽量。

衝撃からLEDを守る 「バルブガード構造」で、 球形メタルケージが光源を保護。吊り、置き、手持ちの 3WAYで使用できるので 様々なシーンで使える。

「Bamboo ゆらめき・コテージランタン」は、クラシカルモダンなデザインのランタン。球形のメタルケージが光源をガードする「バブルガード構造」で、外部の衝撃からLEDを守るので、安全に使うことができる。「Bamboo ゆらめき・モダーンランタン」は、アンティーク調のランタンだ。

自宅のインテリアとしても活躍する。「Bamboo ゆらめき・かぐやランタン」は、アナログな見た目が特長のランタンだ。竹の香りや手ざわりを楽しめる。

温もりのある暖色ライトは、ロマンティックな空間を作り出す。

 長寿命で静かなうえ、環境にやさしいのも魅力的では。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。