小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ユニクロとセオリーのコラボが再び登場!第1弾は高機能素材を採用したメンズジャケット&パンツ

2021.03.28

2020年に好評を博した、ユニクロとニューヨーク生まれのコンテンポラリーファッションブランド「Theory(セオリー)」のコラボレーション「UNIQLO×Theory」が再び登場。ユニクロならではの機能性と、セオリーらしい洗練されたデザインを融合したデイリーウエアだ。
2021年春夏コレクションは、ニューヨークで暮らす前向きで健康的なライフスタイルからインスピレーションを得た、日常からアクティブまで、幅広いシーンをより快適に過ごせるアイテムが揃った。3月29日(月)発売の第一弾はメンズの3型を、第二弾ではメンズとウィメンズのフルラインナップが5月発売予定。

シンプルでモダンなジャケットが初登場

速乾・伸縮・超軽量が特徴のユニクロを代表する高機能素材を採用した「感動」シリーズから、ジャケットが初登場。セオリーならではの仕立てにこだわったジャケットは、仕事のオンオフが緩やかに繋がる新しい日常にぴたりとはまるアイテム。スリムフィットの洗練されたデザイン性と、ジップ付きフロントポケットや内側のウェルトポケットなど利便性を兼ね備えている。

洗練されたフォルムと機能性を追求したパンツ

ジャケットとセットアップにもなる「感動パンツ」は、フルレングスとショーツの2型が揃う。ウエストはゴムとドローコードで絞れるリラクシングパンツながらも、フロントにボタンが付いていることにより、きちんと感があるものに。驚きの軽さと動きやすさ、吸汗速乾性により、アクティブシーンにも対応する機能性の高さ。新しいライフスタイルにふさわしいスタイリッシュなライフウェアを楽しんでみては。


●関連情報
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/theory/21ss/

構成/あにろっく

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。