小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ありそうでなかった!モニターを2台スッキリ置けるOAKYWOODの木製モニタースタンド

2021.03.26

モニター2台を横に並べられる洗練されたモニタースタンド

人間工学に基づいた設計が嬉しい。ポーランドの木工メーカー OAKYWOODの「デスクシェルフ デュアルモニタースタンド」は目の高さに最適な位置でモニターを2台も置ける優れもの。

幅105cmは複数のモニターを置けながら、様々な机に配置できる絶妙なサイズ。奥行きはモニター土台部分を考慮しながら23cmに抑えることで机の上のスペースを広々と使える。

製品の高さはモニター位置が自然な視点に来るように11cmに設定。モニタースタンドの下部はスペースとなっているので、高さ9cm未満の様々なアクセサリーを収納可能だ。

スチール製の脚部はつや消し黒の粉体塗装を施しており、接地面にはコルクが貼り付けられているため机を傷つけにくい設計に。

また、表面を天然オイルで仕上げることで質感を高めている。耐荷重は最大100kgと、大型iMacの設置時でも安心して使える。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。