小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

足の内側の縱アーチにアプローチして全体を揉みほぐすファイテンのフットマッサージ器「ソラーチ バーティカル」

2021.03.19

縦アーチにアプローチ!フットマッサージ器「ファイテン ソラーチ バーティカル」

人間の足には3つのアーチがあると言われている。土踏まず部分の内側縦アーチ、かかとから小趾球にかけての外側縦アーチ、母趾球から小趾球にかけての横アーチ。

これら3つのアーチがバランスを取りながら、身体全体を支える大変重要な役割を果たしている。

新たなファイテン式メソッドとして足の「足根骨(そっこんこつ)<縦アーチ>」にアプローチしたものが「ファイテン ソラーチ バーティカル」だ。足にひねりと振動を加える「足根骨マッサージ」の動きで、足全体をもみほぐし、足の疲れを解きほぐす。


価格/88,000円(税込)

ソラーチバーティカル4つのPOINT

POINT1:「足根骨マッサージ」の手技を再現

足先、足甲、かかとに合計12枚(片側6枚)のエアバッグと足裏にマッサージ突起を配置。縦アーチに深く関わる足根骨部分を中心に、ひねりを加える独自の動きでマッサージ。足全体を心地よくもみほぐす。

かかと部分にリズミカルな振動を与えるバイブレーション機能を搭載。かかとを振動させることで、ふくらはぎ、ひざ、太ももまで振動させ、マッサージする。

POINT2:最新の独自技術を採用

足裏を刺激するマッサージ突起内には、赤と青のLEDと、独自素材の「メタックスカーボンセラミック」を採用。ファイテンの光技術「健光浴®」の光が足を包み込む。

備え付けのオーバーカバーには、ファイテン最高レベルの技術「メタックス」を採用。

POINT3:コンパクトなボディ設計と簡単操作で、自宅で手軽にマッサージ

お好みに合わせた3種類のコースと強さで心地よくマッサージする。

コンパクトなボディ設計で場所を選ばずマッサージができる。1コース約7分~約13分の使用時間なので、テレワークに疲れた時や家事の育児の合間のちょっとした休憩時間に使用することができる。

POINT4:洗える着脱式カバー(抗菌仕様)

足を入れる部分にはオーバーカバーがついておりファスナーで取り外しが可能。家庭での洗濯(またはドライクリーニング)が可能なので、常に清潔な状態に保つことができる。

ファイテンライフテクノロジー: https://www.phiten-lifetec.com/products/solarch-vertical/

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。