小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これもニューノーマル!ストレッチ性が高くて動きやすいAOKIの「パジャマスーツ」

2021.03.12

新生活様式が定着する中で、ビジネスからホームまでを1着で過ごせるAOKIの『パジャマスーツ™』は、国内はもちろん、海外からも注文があるほど好評を得ている。

新しい生活様式に適応した「ボーダーレス」な装いに対する需要は今後も高まる予測であり、AOKIは春夏シーズンに向けた『パジャマスーツ™』を新しく発売した。

『パジャマスーツ™』21年春夏商品ラインナップ

プリントジャージーセットアップ 商品特長 (3月5日(金)より全店にて展開予定)

①トレンドのデニムルック素材

人気が高まってきているデニムルックの素材を使用したセットアップは、よりカジュアルな印象に。また、手持ちのジーンズやチノパンとコーディネートしやすいため、着こなしのレパートリーも広がる。

②ストレッチ性が高く、動きやすい

伸縮性が高いストレッチ素材を使用しており、自転車通勤にも最適。肩回りやウエスト回りの窮屈感も少なく、膝の曲げ伸ばしもでき、快適にお召しいただけます。

③ご自宅で洗えていつでも清潔

汚れやにおい、菌やウイルスが気になる際は、自宅の洗濯機で簡単に洗えるためいつでも清潔に。

リヨセル混ジャージーセットアップ 商品特長 (4月上旬販売予定)

①夏にうれしい「リヨセル」を使用

夏の暑い季節におすすめの接触冷感素材。吸湿性にも優れており、さらっとした肌触りが特長。自宅で洗えるため、いつでも清潔に着ることができる。

②ドレープ性・光沢感があり上品

ドレープ性に優れており、やわらかい着心地が特長。上品な光沢感もあり、ちょっとしたお出かけにも最適だ。

③ストレッチ性が高いジャージー素材で動きやすい

ご自宅でくつろぐのに最適なジャージー素材。ストレッチ性も高いため動きやすいだけでなく、リラックス感もあり、快適な着心地だ。 

※レディースは4月末に入荷予定。(限定100店舗程度)

綿ポリジャージーセットアップ 商品特長 (4月上旬販売予定)

①着心地快適な綿混紡素材

吸湿性・吸汗性に優れた綿を混紡することで、夏でもさらっとご着用いただけます。天然繊維ならではの肌触りの良さも特長。

②ストレッチ性抜群で動きやすい

高密度に編み上げられた高品質ニット素材のため、ストレッチ性抜群で動きやすい。ポリウレタンを使用せずストレッチ性を高めており、動きやすさと涼しさを兼ね備えた1着。

③型崩れしにくい工夫

キックバック性に優れた素材のため、耐久性があり、肘や膝が抜けにくく、ご自宅で洗っても型崩れしにくい。凹凸感のある素材感でシワも気にならない。

ポリサッカーセットアップ 商品特長 (4月上旬販売予定)

①サッカー素材で夏も快適

凹凸のあるサッカー素材は、肌にあたる面積が少ないため、べたつき感が少なく、さらっとした着用感が特長。速乾性も高いため、汗をかきやすい夏におすすめの1着。

②全方位ストレッチで快適な着心地

ストレッチ性の高い素材を使用しており、縦横斜めに伸縮するため、体の動きを妨げず快適に着ることができる。

③ポリエステル100%でお手入れも簡単

夏の汗やにおいが気になる際は、自宅の洗濯機で簡単に洗える。また、洗濯後はノンアイロンで着用できるため、お手入れ簡単で、いつでも清潔に着られる。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。