小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

気になる部分を筋膜リリースでしっかりケア!筋肉の癒着を正常に戻すSYNCAの「マッスルパーカッションガン」

2021.03.08

従来のマッサージでは解消しにくい、筋膜の癒着が原因で起こったコリやハリにアプローチ、気になる部分をしっかりケア!

筋膜からコリをケアする「SYNCA(シンカ)マッスルパーカッションガン」があれば体も心ももっと軽やかに!

ステイホームのマストアイテム「SYNCA(シンカ)マッスルパーカッションガン」


18,480円(税込)

筋膜リリースとは?

筋肉を包み込む筋膜は身体全体に広がっており、「第2の骨格」と言われている。パソコンやスマホを同じ姿勢のまま長時間使用することで、筋肉の周りにある筋膜同士が癒着を起こし引き起こされる痛みも多い。こうしたコリやハリの痛みは筋肉をもんでほぐすマッサージではなかなか解消できず、筋膜の癒着を正常に戻す筋膜リリースが有効とされている。

SYNCA(シンカ)マッスルパーカッションガンの特長

6種類のアタッチメント×6段階振動調整で深部の筋膜まで届く

患部にアプローチできるユニークな形状と6種類のアタッチメントに加え、1500回~3000回/分と低速から高速まで6段階のスピード調整で、36パターンのアプローチが可能。細かく調整ができるので、部位に合わせて全身、気になる部分をしっかりケアできる。

 

片手で肩甲骨にも届く、人間工学に基づいた、軽量・コンパクトデザイン

一般的なガンタイプの商品は、持ち手が短い為肩甲骨に届きにくく、重量が重いものは特に腕が疲れるとの声があります。SYNCAマッスルパーカッションガンは持ち手が細くて長い形状なので、一人でも楽に肩甲骨をほぐすことができる。また、汚れも拭きやすい為衛生的だ。

充実の機能と、最大10時間使える高効率バッテリー

14.8Vの高電圧・高品質バッテリーを採用。大容量だから、1日10分のご使用で1ヵ月程度使用できるため、充電も気にならない。10%単位で数字表示されるバッテリー残量、レベル調整も簡単なタッチパネルなど、とても便利。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。