小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

どこでも集中できる個室スペースを作れる!テレワークに使いたいドウシシャの「マルチパーテーションテント」

2021.02.21

在宅ワークやテレワークが推奨されるようになり「プライバシー空間の確保」需要が高まるにつれ、集中して作業ができる空間づくりのための屋内用テントが再度注目を集めている。

今回紹介するドウシシャの折りたたみ式テント「マルチパーテーションテント」は、作業のスペースを十分に確保できるサイズを実現し大人の作業用スペースとしてはもちろん、子どもが使用する遊びスペース、荷物置き場など、様々な用途で使える優れものだ。全国のホームセンターやドウシシャの直販サイト、ドウシシャマルシェにて発売されている。

5,500円でプライベート空間を作れる!折りたたみ式テント「マルチパーテーションテント」 


5,500円(税込)

幅130cm × 奥行き 130cm × 高さ150cmというサイズ設計でテント内に、作業用テーブルや椅子を設置することができる。内部にはシルバーコーティングを施しているため、外側からの光の透過が少ない構造に。内側からの光も漏れにくいため周りを気にせず作業に集中することができる。

屋外での利用を想定し、底面に生地を有している。底面生地にはファスナーがついており、屋内使用でデスクや椅子などを中に入れる際には底面を畳んで家具と生地が擦れてしまうことを避けることができる。また、ファスナーで開閉可能なメッシュ付きの窓を左右2か所に設置したことで、風通しの良い空間を作れるのも魅力的だ。

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。