小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

空気も空間も美しく!北欧デザインがクールなエレクトロラックスの空気清浄機「Flow A4」

2021.02.21

今、衛生意識の向上や、家で過ごす時間が増えたことから、家電を選ぶ基準も変化し、住空間の快適さへのニーズは高まり続けている。

そんなニーズに応えてエレクトロラックスはスウェーデンならではの洗練されたデザインと、優れた機能性を併せ持つエアケア(空気清浄機)「Flow A4」を発売した。

空気も空間も美しくするAir Care「Flow A4」


39,800円

360度全方位から効率的に空気を吸い込み、スパイラル状に空気を送り出し、部屋の空気を循環する。

自動コントロールでいつでも最適なお部屋環境

運転モードは3種類。スマートモードでは、お部屋の空気の状態をセンサーが検知し、自動でファン・スピードを切り替える。マニュアルモードでは、お好みで、9段階でファン・スピードの切り替えができる。スリープモードでは、運転音を抑え、パネルのライトが消え、お休みの邪魔にならない。 

高い静音性

ファン・スピード最小モードでは、稼動していることに気づかないほどの静かさで、ファン・スピードが最大の場合でも、オフィス内程度の運転音(最小18dB、最大54dB)。

シンプル操作とわかりやすいコントロールパネル

シンプルで洗練されたタッチパネル操作で直感的な操作を実現。エアクオリティライトの色でお部屋の空気の状態を表示するので、ひとめで空気の状態が分かる。また、フィルターの交換時期もパネルに表示される。

カラーは4色展開(ライトグレー、ピンク、グリーン、ブルー)。部屋のインテリアにあわせて、お気に入りの製品を選んでみては。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。