小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

握るだけでマイクロカレントが発生し、コリやむくみを和らげるインテンションのマッサージ器「ネオヒーラーテック」

2021.02.08

マイクロカレントを発生させるマッサージ器「ネオヒーラーテック」

インテンションの「ネオヒーラー」は、本体を握るだけでマイクロカレントが発生する革命的なマッサージ器だ。

マイクロカレントには、からだの生体電流のバランスを整える効果があり、痛み、炎症、痺れ、コリやむくみを和らげ、目の疲れ、顔のリフトアップ、脳の活性やリラックスに役立つ。

新製品の「ネオヒーラーテック」は、直径5.5cmと、手のひらに収まるコンパクトサイズ。性能は保ったまま、従来品の約半分の重量を実現している。

特許を取得した独自の内部構造により、バッテリーを内蔵せずに磁力でマイクロカレントを発生させるため、充電などの手間をかけずに使用することができ、家庭はもちろん、旅行先や運動時など外出時も手軽に使うことができる。また、突起面の防水仕様により、クリームやオイルを使ったお風呂上りのマッサージなども可能に。

日本国内の工場で職人の手作業で削り出された本体は、故障と破損がしにくい形状に設計されているため、強い破損を与えない限り、半永久的に使用できる。購入後も無償にて5年間保証されるので、アフターケアも安心だ。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。