人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サウナーに吉報!?世界で一番売れているサウナストーブブランド「HARVIA」が日本上陸

2021.02.08

サウナーに朗報!「HARVIA」が日本上陸

HARVIA」は、フィンランドのヒーター、サウナ、スパ、サウナインテリアのメーカーで、サウナ・スパ市場で世界を牽引する企業のひとつだ。同社の製品は、従来のサウナ、スチームサウナ、赤外線サウナの3つのサウナタイプすべてをカバーしている。

今回TTNEは、電気や薪など全てのサウナやスパ・ストーブ等の扱いで世界No.1シェアを誇る「HARVIA」の製品販売をスタートした。

これまでHARVIAの製品は国内での取り扱いがなく、導入には輸入・運送にコストがかかる状況だったが、提携により日本でもより手軽に、質の良いフィンランド式サウナを作ることが可能になった。

また、TTNEは、サウナのために汗をかく人を募る新たなサウナーコミュニティ「CLUB TTNE」をオープン。「サウナの素晴らしさを、より多くの人たちに伝えたい」そんな想いで走り続けてきたTTNEと一緒に、サウナの為に汗をかき、日本中を“ととのえていく”仲間を募集している。

会員コンテンツは、施設の先行予約や限定サウナアイテム、インタビューなどからスタートしていく予定だという。

 CLUB TTNE ページ  https://ttne.jp/club/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。