小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

1500円で買える!0.01g単位で計量できるミニ四駆やプラモデルの製作に便利な本格デジタルスケール

2021.01.31

昨年、発売するや否や、あっという間に完売となったDIME7月号の付録『デジタルポケットスケール』が、「PRO」にバージョンアップして帰ってきた! 

ステンレス素材のシルバーを基調にした高級感たっぷりのデザインの、この『デジタルポケットスケールPRO』は、最大600gまで計ることができるポケットサイズの電子はかり。

0.01g単位で計量できるので、レーシングトイの軽量化のために装着する精密部品の計量や郵便物の料金を知るための計量、料理やお菓子作りの調味料の計量など、仕事にも趣味にも便利に使うことができる。

しかも、先にのせた計量皿の重さを0gにできる「風袋引き」(ふうたいびき)機能にも対応しているため、こぼれやすいアイテムでも皿の上に置き手軽に計ることが可能。

さらに、統一規格のアイテムをのせるごとに個数としてカウントできる「個数のカウント」機能も搭載されている

しかもそれだけじゃない! 本体には計量皿として使えるクリアカバーが付くほか、携帯に便利な黒いオリジナルポーチも付属

そのうえ、雑誌DIMEの電子版増刊号が丸々一冊読めるQRコードも同梱!

これだけ充実の内容で価格は税込1500円を実現!

お近くのセブン-イレブン店頭、もしくは、セブンネットショッピングで発売中だ。

■セブンネットショッピングでも購入可能! https://7net.omni7.jp/detail/1223772803

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります。
※一部の地域では発売日が異なります。

 

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。