小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【参加者募集】堅実に資産を殖やすための実践的スキルを解説!DIMEカレッジ「米国株で稼ぐ!」ウェビナー開催

2021.01.22PR

DIMEは今年創刊35周年を迎えます。そこで日頃ご愛読いただいている読者の皆さまへの感謝を込めて、無料のオンラインセミナー「DIMEカレッジ」をスタートします。読者の皆さまの生活を豊かにし、すぐに実践できる実用的なウェビナーにしていく予定ですので、ぜひご注目ください。

第一回のテーマは「投資」、特にバイデン新大統領も就任し、注目の「米国株」に焦点を当てます。ゲストに人気投資系YouTuber「ぽんちよ」さんをお招きし、堅実に資産を殖やすための「投資に対する考え方」や実践的なノウハウをご紹介します。

参加は無料ですので、どなたでもご参加いただけます。お申し込みいただいた皆さんに、オンラインイベント用のURLをお送りします。是非お気軽にご参加ください!

DIMEカレッジ第一回「米国株で稼ぐ!」イベント概要

◆開催日時:2021年1月29日(金)20:00〜21:00

◆スペシャルゲスト

ぽんちよ


経済的自由・セミリタイアを目指し投資・資産運用を行う20代投資家YouTuber。以前まで勤めていた企業からの転職を機に、都心から離れた企業に勤続しながら、副業として投資を実践。チャンネル登録者は14万人を超え、「証券口座の使い方」「つみたてNISA」など投資初心者のため情報から米国株や高配当株までわかりやすい解説が人気。

ライター 久我吉史
金融機関のリスク管理部門での仕事を本業とし、金融関連コンテンツ制作を行う副業記者。株・FXをはじめとした金融取引を行う皆さんには、銘柄の推奨ではなく道具の使い方を伝えたい。

◆参加費:無料

◆視聴方法:下記よりお申し込みいただいた方に、配信用のURLを追ってお送りいたします

 

お申し込みはコチラ→ https://form.id.shogakukan.co.jp/forms/5260

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

合わせて読むと効果的!2021年は手堅く稼ぐ!儲かる米国株の買い方を指南した電子版増刊号「DIME MONEY」配信中

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。