小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

洗車のプロが開発した岡山県児島発の洗車専用ジーンズ「Detailer Jeans」

2021.01.27

洗車のプロが開発した、洗車を愛する人のための“ 洗車ジーンズ ”

効率的に、快適に、カッコよく洗車したい人にオススメのジーンズが「Detailer Jeans」だ。国産ジーンズ発祥の地、そして今や世界的に有名なジーンズの産地、岡山県児島で熟練した職人が100余りの工程を経て仕立てるこだわりのジーンズ。

生地には有名大手百貨店でも採用された薄手でも強度があり抜群の履き心地、動きやすさのストレッチデニム生地を使用した。

ライン、カットにもこだわり絶妙なフィット感でかっこいいシルエットとなっている。

テフロンで有名なデュポン社も驚いた特殊な撥水加工で抜群の撥水性能を付与した。

大容量のバックポケットを備え、500mlのペットボトルサイズのケミカルボトルでさえ余裕で入る。

屈んだり、膝をついたりすることの多い作業でも膝部分の補強がしてあるので安心だ。

腰が痛くならないようにベルト通しの位置にも工夫が施され、洗車時にボディをうっかり傷付けないよう金具やリベットは使用していない。まさに洗車のために生まれた、洗車を愛する人のためのジーンズ。

もちろん普段履きでも十分ファッション性は優れているが、特に洗車を生業とされているプロの方、洗車を趣味とされているホビーユーザーにも最適だ。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。