小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

気持ちよくて眠くなりそう!8つのエアバッグで膝をもみほぐすMOMiLUXの「両ひざマッサージャー ひざもみW」

2021.01.16

MOMiLUX 両ひざマッサージャー ひざもみW

両ひざマッサージャー ひざもみW」はひざの上に被せて置くだけで両ひざを簡単にマッサージできる製品。

裏返して使用することもでき、ひざ下、ふくらはぎ、足先など、気になる場所をほぐせる優れものだ。

片ひざずつマッサージを行う従来のマッサージ器とは異なる形状をとることで、両ひざ(脚)を同時にマッサージができる。片方ずつもみほぐすより気軽に両ひざ(脚)のケアができるので、サボりがちな毎日のケアを続けやすくなっている。

本体には片側4つ、合計8つのエアバッグを搭載し、しっかりとひざや脚をもみほぐす。温感ひざパッドもついているのでひざマッサージ時に広げることでひざをあたため、ぽかぽかに。

https://momilux.jp/dkm-2001/

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。