小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

Hカップアイドル清水あいりが解説する「ゴムじゃないコンドーム」の革新性

2020.12.19

愛し合う2人を応援する相模ゴム工業の「ゴムじゃないコンドーム」

Hカップのグラビアアイドルがおすすめする、「ゴムじゃないコンドーム」をみなさんはご存じだろうか?

1998年に日本初のポリウレタン製コンドームとして、相模ゴム工業から発売された「サガミオリジナル」がそれだ。

「サガミオリジナル」は2005年に0.02ミリ(20ミクロン!)台の薄さを実現した、「サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」を発売。

そして2013年に、コンドーム史上初めて薄さ0.01ミリ(10ミクロン!!)台を達成した、「サガミオリジナル001(ゼロゼロワン)」を発売している。

登場から15年以上人気を保ち続けるコンドーム、「サガミオリジナル002」は宣伝大使を代々任命してきた。

その12代目の宣伝大使にHカップのグラビアアイドルが就任した。

空手初段のHカップアイドル清水あいりさん

清水あいりさんは、Hカップのセクシーボディで琉球空手を12年続け、空手は初段の腕前。我流の「童貞を殺す空手」では自称6段という達人!? だ。

中学生の時はすでにFカップだったという、あいりさん。

実はその胸がコンプレックスとなり悩んでいたけれど、持ち前の明るさと“究極のドMゴコロ”が炸裂! 逆にグラビアへ挑戦してみようと思ったのがデビューのきっかけだったそう。

そして15歳で東京へ。でも、今だに「いやや〜♡」と、関西弁がついつい出てしまうという。かわいい♡

性格はご本人が言うには猫のよう。マイペースでのんびり屋さん、そしてご飯を食べるのが大好きなんだそう。

清水あいり

1992年12月17日生まれ
出身:大阪
身長:156cm
スリーサイズ:90-58-85cmのHカップ

自分で気に入っているのが“眠そうな目元”と、ちょっとした自虐ネタでみんなをにこやかにしてくれる宣伝大使。

「仕事をがんばって帰ってきて、ちょっとくたびれた男性の姿にセクシーさを感じます」というあいりさんは、時に全身タイツをはきグラビアでセクシーなポーズをしてくれる、僕らの天使でもあるのだ。

ところで、サガミオリジナル002ってどんなコンドームなの?

サガミオリジナル002は「ゴムじゃないコンドーム」というけれど、そのスゴさのヒミツを相模ゴム工業の方に詳しく聞いてみた。

サガミオリジナル002は、20ミクロン台(0.02mm台)のポリウレタン素材の製品だ。

ポリウレタンは医療分野では人工心臓ポンプ、血管カテーテルなどにも使われる素材で、そもそも人体と相性が良い(生体適合性が高い)。

さらに、熱伝導性が高くて肌の温もりを伝えやすいという利点もあり、コンドームに適している。

また、臭いの元となるたんぱく質を含まないので、嫌なゴム臭がほとんどしないのも、「ゴムじゃないコンドーム」だからこそ。

しっかりとした紙のパッケージを採用して、どぎつさを抑えたシンプルなデザインが好評だ。

バターやマーガリンなどの容器に似た個別包装は、業界初のブリスターパックとなっている。

そのため開封がしやすくて製品を傷つけにくいので、行為の最中にコンドームが破れてしまうといったトラブルが少ないそうだ。

しかも、パッケージの上下が一目瞭然なので、製品のオモテ側とウラ側がわかりやすく、従来のパッケージの製品に比べて装着で手間取るケースも減っている。

価格は5個入りで850円(税別)、お徳用の20個入り3300円(税別)のほか、各種販売している。

セクシーなHカップアイドル清水あいりとあったかいクリスマスを過ごそう

愛し合う2人を応援する相模ゴム工業は、おひとり様にも優しい会社。毎年恒例で「さびしんぼナイト」を開催し、クリスマスを楽しませてくれる。

2020年はコロナ禍に見舞われたが、僕らのために日本最大級のクリスマスパーティーをオンラインで開催するのだ。

「サガミオリジナルプレゼンツ さびしんぼナイト2020」はAbemaTVにて、トーク企画とミュージックライブの2部構成、2時間の生放送でお届け。

放送日時は2020年12月25日(金) AbemaTVで22:00〜24:00を予定。

番組MCはスピードワゴンのお二人。オーガナイザーに窪塚洋介さんを抜擢する。

「ひとりではさみしいでしょう! 一緒にクリスマス楽しみましょう!!」と、宣伝大使のあいりさんも参加してくれるので、お見逃しなく!

「ダイム」で「関西弁あいうえお」をお願いしたら……

あいりさんは、関西弁あいうえおが得意ということで、最後に「ダイム」をお題に考えてもらったところ……

ダ んせいに生まれたからには
イ つでも持ってないとあかんで!
ム ラムラしてきたらサガミオリジナル使うんやで!!

と男性が元気になってマナーも向上する、あいうえお作文をいただいた。

それではこの辺でお開きを。

12月25日にみなさん、AbemaTVであいりさんとお会いしましょう。

取材・文/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。