小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

一瞬で仕事に集中できる空間が完成!テレワークに便利な室内用プライバシーテント「テレポートプラス」

2020.12.14

コロナ後、私たちの生活は様変わりしたが、一方でテレワーク・在宅勤務が新常態として定着しつつある。自宅で仕事をするために環境を整えている人は多いだろう。

そこで紹介したい製品が室内用プライバシーテント「テレポートプラス」。

一瞬で集中空間を生み出す室内用プライバシーテント「テレポートプラス」

ポップアップ式で簡単に設置及び収納できる室内一人用テントで、在宅でテレワークするときに集中できる作業スペースを作ることができ、またTV会議時のプライベート空間の映り込みを防ぎ、映したくないものを遮断できる。

さらにZoom等TV会議に便利な、照明用ディフューザー、WEBカメラ用ホルダー、スマホ用ホルダーの3点が付属しており、簡易な撮影室としても使え、ユーザーのTV会議で「映える」をサポートする。

茶色の生地に赤いアクセントでデザインし、部屋に設置しても圧迫感がないように配慮した。また製品名は、自宅の中で一瞬にして集中空間へ瞬間移動(テレポート)でき、またテレワークに最適化した機能を付加(プラス)した製品という意味から、テレポートプラス(TELEPORT+PLUS) と命名した。

http://lushlife-glb.com/

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。