小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

2段調理で一度にたくさんの料理が作れる!レパートリーが広がるシャープの大容量過熱水蒸気オーブンレンジ「PLAINLYシリーズ」 

2020.12.10

スタイリッシュな容量26Lの過熱水蒸気オーブンレンジ

シャープは心地よく暮らすための家電「PLAINLY」の新シリーズとして、シンプルで使いやすい操作性はそのままに、2段調理で料理のレパートリーが広がる過熱水蒸気オーブンレンジを発売した。

本機は、左右・後ろピッタリ置きが可能で、コンパクトな設置サイズながら、熱風コンベクション構造の2段調理で一度にたくさんの料理を作れるのが最大の魅力だ。

また、好みの食材や分量で最適な仕上がりに調理する自動レンジ調理機能「らくチン1品」を新搭載し、料理をする機会が増えた“おうち時間”をサポートする。料理のバリエーションを増やしたい人には最適な電子レンジだろう。

品名:過熱水蒸気オーブンレンジ
形名:RE-WF261(ブラック系/ホワイト系)
総庫内容量:26L

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。