小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

20代、30代に聞いた理想の芸能人夫婦ランキング、3位賀来賢人&榮倉奈々夫妻、2位DAIGO&北川景子夫妻、1位は?

2020.11.26

1位はInstagramで人気のあの夫婦!理想の芸能人夫婦ランキング

誰もが「理想の夫婦像」を持っているものだが、芸能人夫婦に理想を重ねる人は多いだろう。

今回冒険社プラコレは、20~30代インスタユーザー511人に聞いた「理想の芸能人夫婦ランキング」を発表した。

今回1位に輝いたのは、仲里依紗さん&中尾明慶さんご夫婦。

仲さんは、中尾さんのことを”キツネさん”と呼びInstagramを更新される仲良しさで、キツネさんの可愛さをアップしたり、時にはいじってみたり、その愛情を感じる投稿はほっこりするものばかり。

2019年の理想の芸能人夫婦ランキングでも1位を獲得し、2年連続理想の芸能人夫婦に選ばれた。回答者からは『インスタで見ていてほっこりする、可愛い♡』『仲の良さが憧れる・・・!』『いつまでも友達みたいな夫婦』という声があがった。また、2位は北川景子さん&DAIGOさんご夫婦。3位は賀来賢人さん&榮倉奈々さんご夫婦と続いた。

11月22日(いい夫婦の日)に彼と当日特別なことを行う予定の夫婦は21%

また、11月22日に彼と当日特別なことを行う予定の夫婦は21%。回答者からは「前撮り」「入籍をします!」「結納」「両家顔合わせ食事会を実施します」「結婚式」など直接結婚に繋がるイベントを実施する声や「gotoキャンペーンで彼と旅行」「彼とおうちでホームパーティー」「ケーキを買います」「個室ディナーへ♡」と2人でこの時期だからこその楽しみ方をする夫婦もみられた。

調査概要

表題:「11月22日(いい夫婦)の日」に関する実態調査

調査主体:プラコレウェディング

調査方法:Instagram ストーリーズ

調査期間:2020年11月17日~11月18日

有効回答:511名

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。