小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2021.09.15

世界のK12教育市場は2027年まで26.7%のCAGRで成長する見込み

【Report Ocean】

2021年9月14日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のK12教育市場は、2021-2027年の予測期間において、26.7%以上の健全な成長率が見込まれています。




世界のK12教育市場は、2020年には約1,400億4,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には26.7%以上の健全な成長率が見込まれています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2855/resize/d67400-2855-09f7f45c3c7ea85c36e3-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw924

市場の概要:

K-12とは、一般的に大学入学前の最初の13年間の学校教育を語る際に使われる言葉です。学生の初等・中等教育とも呼ばれる。5~6歳で初等教育が始まります。そして、12歳から18歳までの学生の教育を中等教育と定義しています。初等教育は一般的に小学校で行われます。初等教育の後、中等教育は高等学校で行われます。さらに、中学校と高校に分けられます。一方、COVID-19が世界的に急速に普及したことで、様々な経済圏がロックダウンを発表し、教師は講義を受けるためにオンラインやデジタルメディアを選ぶようになりました。また、世界中でオンライン教育が急速に普及していることや、教育分野で採用されている技術革新や進歩が、今後数年間の市場成長の原動力になると予想されています。例えば、以下のように。Shift Disruptive E-learning社の調査によると、E-learningは従来の教室での学習に比べて従業員の作業時間を40~60%削減し、8~10%の教室での学習に比べて定着率を25~60%向上させることができました。また、World Education Services社によると、世界のEラーニング市場は、Massive Open Online Course(MOOC)が2016年の6850から2017年には9400に増加したことで、2025年には3310億米ドルまで成長すると予想されています。また、Holon IQ社によると、人工知能をベースとした教育技術の支出は、2018年には8億米ドルで、2025年までには61億米ドルになると予測されています。また、ロボットベースの技術は13億米ドルで、2025年まで31億米ドルの成長が見込まれています。しかし、高等教育費の増加は、予測年間における市場の成長を妨げる要因となっています。

世界のK12教育市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象としています。北米は、教育分野での先進技術やイノベーションの採用により、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、政府の取り組みが進んでいることや、教育分野でオンライン学習の導入が進んでいることなどから、K12教育市場はアジア太平洋地域全体で有利な成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:


Chungdahm Learning
デル
Educomp Solutions Ltd.
ネクスト・エデュケーション・インディア・プライベート・リミテッド
サムスン
TAL教育グループ
タタクラスエッジ
Adobe Inc.
ブラックボード社
IBM Corporation


この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の技術提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。

タイプ別:


公立のK-12教育機関
私立K-12教育
オンラインK-12教育

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

アプリケーション別:


プレプライマリースクール
初等教育
中学校
高等学校


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw924

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。PR TIMESプレスリリース詳細へ

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。