人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2021.01.14

防衛市場における5Gは、2027年まで57.50%のCAGRで成長すると予想されています

【Report Ocean】

Reportocean.comは新しいレポートを追加しました「防衛市場調査レポートの5G」。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、防衛産業における5Gの脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。




防衛市場における世界の5Gは、2019年に約4,053万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって57.50%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/527/resize/d67400-527-756747-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1802

市場概況:


5Gテクノロジーは、高度な通信とネットワーキングに加えて、データレートの向上、潜在的なエネルギー節約、4Gよりも低い遅延を提供します。防衛部門での5Gの統合は、これらの利点を低コストで提供し、戦車、戦闘機などの防衛機器間の高速通信を提供し、市場の成長を促進します。したがって、支出の膨張による軍への急速な投資が市場の成長を促進します。ストックホルム国際平和研究所(SPIRI)によると、米国は2018年の支出と比較して、国防費を5.3%増加させ、2019年には合計7,320億米ドルに達しました。世界の国防費の38%を占めています。また、防衛システムの近代化に向けた政府の関心の高まりは、市場の成長を促進します。 2020年10月と同様に、米国国防総省は、全米の5つの軍事基地で5Gテクノロジーのテストと評価を行うために、15の元請業者に6億米ドルの契約を与えることを発表しました。この近代化により、軍隊での自律的で接続されたデバイスと車両の調達が増加し、効率的な運用のために5Gの使用が必要になりました。ただし、5Gを使用するための標準とプロトコルの欠如は、2020年から2027年の予測期間にわたる市場の成長を妨げます。ただし、IoTとMLの成長は、市場に有利な機会をもたらします。

防衛市場におけるグローバル5Gの地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、テクノロジーの早期採用と十分に確立されたインフラストラクチャにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。 IoTの急速な普及などの要因により、アジア太平洋地域全体の防衛市場における5Gの有利な成長見通しが生まれます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


エリクソン
Huawei
ノキアネットワークス
サムスン
NEC
タレスグループ
L3Harris Technologies Inc
レイセオンテクノロジーズ
リガドネットワークス
ウインドリバーシステムズ株式会社


詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

通信インフラストラクチャ別:


スモールセル
マクロセル
無線アクセスネットワーク(RAN)


コアネットワークテクノロジー別:


ソフトウェア定義ネットワーク(SDN)
フォグコンピューティング(FC)
モバイルエッジコンピューティング(MEC)
ネットワーク機能仮想化(NFV)


プラットフォーム別:


土地
海軍
空挺


エンドユーザー別:


ミリタリー
国土安全保障


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1802

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。PR TIMESプレスリリース詳細へ

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。