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2025.12.12

アーティストのD-LITEがキービジュアルのモデルを務める韓国発の新フレグランスブランド「XIMU(シム)」がデビュー。

【ハブアナイス株式会社】

香りで”休む”価値を伝える新ブランドとして“お茶”からインスピレーションを得た フレグランスをラインナップ。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122561/6/122561-6-b9ba7a5701caae6b6fffa7c457b76753-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国生まれの新フレグランスブランド「XIMU(シム)」が新たに誕生。ブランドローンチにあたり、キービジュアルには、ワールドワイドに活躍するアーティスト・D-LITE(ディライト)が出演し、「XIMU」が大切にする“香りによる癒しと休息の価値”を多くの人々に伝えるアイコンとして登場します。

今回デビューする「XIMU」は、韓国語の“쉼(シム)=休み”に由来。忙しい日常の中で“ふと立ち止まり、深呼吸をするひととき”を香りで届けたい、そんな想いから誕生したブランドです。お茶をゆっくり淹れるように空間に広がる穏やかな香りが、心の静けさを取り戻し、その哲学は“香りで時間を満たす”というコンセプトに込められています。「XIMU」の香りはすべて“茶(Tea)”からインスピレーションを受けており、ウーロンやジャスミン、ハーブなど、自然の温もりを感じさせるティーノートがベース。香りを通して、日常に小さな“休符”のような瞬間を与えます。販売価格は1,800円~4,500円(税込)で、誰もが気軽に“香りで休む”ライフスタイルを楽しめるラインナップとなっています。

オフィシャルサイトにて販売。販売開始日とオフィシャルサイト情報はインスタグラムにて順次公開予定。

インスタグラム : https://www.instagram.com/ximu.kr/



Profile D-LITE
URL https://d-lite-official.jp
2006年にデビューしたK-POPを象徴する存在、BIGBANGのボーカル。圧倒的な歌声と爽やかな音色で観客を魅了するだけでなく、ユーモア溢れるトークで会場を笑いの渦に巻き込み、圧巻のパフォーマンスで感動を呼び起こす。まさに究極の「エンターテイナー」としての地位を確立している唯一無二のアーティスト。2008年「ナルバキスン (Look at me, Gwisun)」でソロ活動を開始し、2013年に日本初のアルバム『D’scover』をリリース。2017年には念願のソロコンサート・ドームツアー『D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~』を実施。2025年4月からは、韓国を皮切りにD-LITE 2025 ASIA TOUR [D’s WAVE]を開催。2026年には、D-LITE 2025 ASIA TOUR: D’s WAVE ENCORE -JAPANが1月31日・2月1日に大阪、3月3日・4日に東京で開催される予定。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122561/6/122561-6-8a8c56474c9e70174c4b4a4b882dda97-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社RIWON
住所 : 〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町中2-10-7 なんばオークプラザ 1012PR TIMESプレスリリース詳細へ

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