アバハウスインターナショナル40期のフィナーレを飾る、写真家/映像作家 HIRO KIMURAによる記念ムービー第二弾が登場!
【Abahouse International Co.】
2024年12月25日より、アバハウスインターナショナル オンラインストア内の特設ページにて、40周年記念ムービーの第二弾と各ブランドによる限定アイテムを公開中。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15665/62/15665-62-73b250672e7d52d492c5f75790318c71-1300x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アバハウスインターナショナル(本社 東京都渋谷区、代表取締役社長 水上雄一郎)は、2024年3月より第40期を迎えました。この記念すべき一年間を大切なメモリアルイヤーと位置付け、次の40年に向けてより魅力的なモノづくりやコラボレーションなど各ブランドにて新たな取り組みを模索して参りました。
そのフィナーレを飾るのは、写真家/映像作家として活躍するHIRO KIMURA氏による40周年記念ムービー第二弾です。To the next adventure…と題されたこの作品には、新たな時代へと向かう決意が表現されています。会社設立以来、長きにわたるご愛顧に感謝するとともに、次の40年を見据えたメッセージを込めたムービーを是非この機会にご覧ください。
■アバハウスインターナショナル オンラインストア内特設ページ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15665/62/15665-62-e3fc623f3df0f01ff1f87614971bf33d-2000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼URL:https://abahouse.jp/40th_anniversary/
■アバハウスインターナショナルについて
株式会社アバハウスインターナショナルは、1978年にメンズカジュアルブランド「ABAHOUSE(アバハウス)」をスタートして以来、メンズ・レディスファッション、インテリア雑貨に至るまで、ファッションを中心に幅広いブランド、業態を展開して参りました。会社設立から節目の40期となる、2024年3月1日より一年間をメモリアルイヤーと位置付け、次の40年に向けてより魅力的なモノづくりやコラボレーションなど新たな取り組みを展開していく予定です。改めて企業理念である「多様なライフスタイルの時代にあって決してコンサバティブにおちいらず、時代性を的確に感じ、トレンドセッターとしての役割を担いながら新しい価値観を創造し提案する」ことをテーマに、より魅力的な企業へと成長すべく取り組んで参ります。
■写真家/映像作家 HIRO KIMURA氏について
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15665/62/15665-62-254576c94fcac5b68fde43d80502dd5a-1144x1430.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
入場制限が設けられる程の盛況を博した日本を代表する著名人男性のポートレート展 HEROシリーズをはじめ、グローバルブランドのビジュアルディレクション、TVCMの監督も多数務める。矢沢永吉、夏木マリ、レニー・クラヴィッツ、クリスティアーノ・ロナウドらの撮影も手掛けるなど、いま最も影響力のある写真家 /映像作家のひとり。
▼公式HP:http://www.hirokimura.com/
■会社概要
商号 : 株式会社アバハウスインターナショナル
代表者 : 代表取締役会長 眞岸洋一、代表取締役社長 水上雄一郎
所在地 : 〒150-8514 東京都渋谷区東1-26-20-1F
設立 : 1986年2月
資本金 : 4,900万円
事業内容 : メンズ・レディスウェア・服飾雑貨の企画、製造、卸・小売業
主要取引先 : 高島屋、大丸松坂屋百貨店、阪急阪神百貨店、三越伊勢丹、そごう・西武、ルミネ、アトレ、パルコ、丸井グループ、 阪急電鉄
URL : https://abahouse.co.jp/PR TIMESプレスリリース詳細へ