小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2024.11.30

福岡エリアの民放5局とコラボレーション「スマドリ 福岡民放5局連動企画」篇 12月2日から放映開始

【アサヒビール株式会社】

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16166/1303/16166-1303-dc246f3a3a500213990e2a929e8a300f-1100x777.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、福岡の民放5局と制作したTVCM「スマドリ 福岡民放5局連動企画」篇を12月2日から福岡県限定で放映します。

「スマドリ 福岡民放5局連動企画」篇は、FBS福岡放送・RKB毎日放送・TNCテレビ西日本・KBC九州朝日放送・TVQ九州放送の5局が「スマートドリンキング」の考え方に賛同したことで実現したCMです。各局の番組で活躍するタレントが出演し「スマートドリンキング」について一言ずつ紹介する様子を描いています。「飲めても飲めなくても、みんな飲みトモ。」というメッセージを通じて、お酒を飲める人と飲めない人が一緒に楽しめる世界観を訴求し「スマートドリンキング」の認知拡大を図ります。
アサヒビールは「責任ある飲酒」を重要課題の一つと位置づけ「不適切な飲酒の撲滅」と「新たな飲用機会の創出によるアルコール関連問題の解決」に注力し、アルコール関連問題の解決を目指しています。本取り組みを通じて「スマートドリンキング」のさらなる浸透を図るとともに、飲める人と飲めない人が共に楽しめる生活文化の創造に取り組んでいきます。PR TIMESプレスリリース詳細へ

DIME最新号

最新号
2024年11月15日(金) 発売

DIME最新号は「2024年ヒットの新法則!」、永尾柚乃、小田凱人、こっちのけんと他豪華インタビュー満載!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。