小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2023.04.01

For a secure future安心できる未来のために

【株式会社TERADA.LENON】

今ここにない新たな価値を創造する

株式会社TERADA.LENON(本社:東京都町田市 代表取締役:寺田義明)はニーズとしては存在するのに結びつくことのなかった製品・サービス・人を繋いで豊かな生活の実現を目指しています。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社TERADA.LENON」の夢です。




[画像: https://prtimes.jp/i/102685/6/resize/d102685-6-bfc4e1c1454ad76765ab-1.png ]



ITの進化が目まぐるしい昨今、人々の生活を豊かにする製品・サービスが続々登場しています。さらにDXという概念も浸透しはじめ、以前に増して開発や利用が活発になってきています。
その一方で、数ある製品・サービスのなかから必要なものを探すことが難しくなっていたり、機能が足らず運用する上で問題が発生するなど選ぶうえでの課題も浮き彫りになっています。私たちはそんな、「あと一つ、あと一歩」が足らずに結びつかなかった製品・サービス・人を繋ぐことでより便利で豊かな生活の実現を目指しています。
株式会社TERADA.LENON
(TERADA.LENON CO.,LTD.)
〒194-0004 東京都町田市鶴間1-19-6
https://t-lenon.com/
TEL:042-795-1701 FAX:042-795-1130
代表取締役 寺田 義明

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。PR TIMESプレスリリース詳細へ

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。