人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

冬のお出かけはこれがあればOK!発熱シートを3枚搭載した発熱ダウンと撥水防風ジャケットがセットになった「3in1発熱ダウン」

2020.10.03

AFUストアは、中国発の服飾メーカーCOTTONSMITH製の「3in1発熱ダウン」の先行販売をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始した。9月25日現在、19,380円~支援受付中。

「3in1発熱ダウン」は、発熱ダウンと撥水防風ジャケットの2枚セットになっていて、3通りの着回しが楽しめるのが特徴。それぞれ単体で着用することも、重ねて着用することもできるので、気温や気分に合わせて、自由に着回しすることができるのだ。

もちろん、性能面でも優れていて、ダウンにはグラフェン発熱シートを背中に1枚、左右腰ポケット部に各1枚の合計3枚搭載。ダウンのポケットに内蔵されている専用のUSBケーブルにモバイルバッテリーを接続すると加熱が開始されるという仕組みで、温度調整は胸のボタンからでき、38度、43度、48度、53度の4段階で調節可能。しかも、背中と腰ポケットの発熱シートは別々にコントロールすることができるのだ。

また、発熱ダウンの中素材にはアヒルの毛を90%使用。保温性に優れた、柔らかなダックダウンで、暖かさと抜群の着心地を実現する。

ジャケットは、ファスナー着脱式で、裏面には蓄熱保温素材を採用。防風仕様で冷たい風の侵入をブロックするうえ、表面コーティングにより撥水性能を装備。さらに、裏地の織り密度を低くすることで、通気性も確保されている。

サイズはM、L、XL、XXLの4サイズで展開。ジャケットのカラーはブラックとネイビーの2色を用意する。

製品情報
https://camp-fire.jp/projects/view/325052

構成/立原尚子

※クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。出資に当たっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。(編集部)

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。