人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

耐熱ガラスを採用!内側が見えて便利なElechomesのおしゃれ電気ケトル

2020.10.01

Elechomesは、本体部分に耐熱ガラス製を採用した「Elechomes電気ケトル」の発売を開始した。価格は3599円。

この電気ケトルは、お手入れのしやすさやスピード沸騰に加え、デザイン性も追求した製品。必要十分な機能を備えたシンプルな設計が魅力だ。

消費電量は1200Wなので、900Wの一般的な電気ポットよりもパワーがあり、1.8Lの水を約5~8分ほどで沸かすことが可能。また、保温をせず必要な分だけ沸かして使いきるエコスタイルなので、電気代の節約にも繋がる。

また、ガラス製のため、におい移りがしにくく、中を確認しやすいので掃除の目安がひと目で分かるのもうれしいポイント。

さらに、間口が広く簡単にお手入れができるため、ケトルの内部を常に清潔に保つことが可能だ。

また、透明感のあるガラス製を使用し、温かみがありながら無駄を削ぎ落とすことで、機能的かつ、洗練されたデザインに仕上げている。

ブルーのLEDインジケータライトが内蔵されているので、水の容量や沸騰の様子が一目瞭然。

そのほか、お湯が沸いたら電源が消える「自動オフ機能」や、ケトル内が空になった際に電源が切れる「空だき防止機能」、そして、感電を防ぐために3ピンタイプのプラグを採用するなど安全性も高いため、安心して使うことができる。

関連情報:https://www.iclever.co.jp/products/DE1732

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。