小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録

独特のカラーリングが印象的なマセラティの最終ワンオフモデル「グラントゥーリズモ ゼダ」

2020.10.01

2019年11月11日にグラントゥーリズモの生産終了とともに発表された「グラントゥーリズモ ゼダ」。マセラティ ジャパンは、グラントゥーリズモの生産終了とブランドの新しい時代の到来を祝してデザインされたグラントゥーリズモ ゼダを全国各地で巡回して公開している。

グラントゥーリズモ ゼダが示すもの

リヤセクションからフロントへと視線を移していくと、切り出しのマットサテン仕上げから未来的な艶やかなメタリックへとその表面の質感の変化が見られる。

そしてミッドセクションではゆるやかに再度変化をし、マセラティ ブルーへと深化。そしてこのブルーもまた徐々に変化を見せ、エネルギーを湛えてまるで生きているかのように、マセラティの未来を映し出している。

グラントゥーリズモ ゼダによって告げられたマセラティの未来への予感は、ギブリ ハイブリッドとしてまず姿を現す。

マセラティ史上初のハイブリッドエンジンは、マセラティの歴史の中で、イノベーションとテクノロジーが高度な自動車工学と融合し、マセラティをより持続可能な未来に向けて大胆に前進させる。

構成/ino

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。