小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

カバーは山手線の駅名標!傘ソムリエが考案した折りたたみ傘「ポケフラット」

2020.09.30

こ、これは鉄オタに限らず、山手線ユーザーに教えてあげたい!

それが山手線の駅名標をデザインした折りたたみ傘「ポケフラット山手線駅名標傘」!!

全駅揃えたい!折りたたみ傘「ポケフラット山手線駅名標傘」

傘本体は山手線カラー。傘ケースに山手線の駅名表示看板をそのままデザインしている。UVカット率90%で、日傘としても使えるのだ。

山手線好きのみなさんに、雨の日も、晴れの日も傘を楽しんでもらえるよう企画したのだとか。各駅ごとにその駅名表示看板をデザインした「ポケフラット山手線駅名標傘」も登場。

商品名   ポケフラット山手線駅名標傘
価格    1,500円(税抜)
傘色    グリーン(山手線カラー)
生地素材  ポリエステル100%
傘サイズ  全長 : 約53cm

      収納時:約23.2cm×6cm×D2.5[厚さ] 

      直径 : 約93cm / 親骨 : 53cm

重量    約178g
※傘本体はどの駅名でもすべて同じデザインとなる。

山手線駅の「NewDays」「NewDays KIOSK」にて発売中。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。