人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

連続再生5時間、外音取り込み機能を搭載したオンキョ-&パイオニアの完全ワイヤレスイヤホン「C5truly wireless」

2020.09.25

もう充電の心配は無用!1回の充電で最大5時間の連続再生ができ、付属の充電ケースとの併用により最大15時間の使用が可能な完全ワイヤレスイヤホンがオンキヨー&パイオニアの『C5truly wireless』だ。

完全ワイヤレスイヤホン“C5truly wireless”

1) 最大5時間の連続音楽再生でたっぷり音楽を楽しめる

1回の充電で最大5時間の連続再生ができるうえ、フル充電で左右それぞれ2回分の充電が可能なバッテリーを搭載した専用の充電ケースを付属。充電ケースとの併用で最大15時間の通信が可能だ。また、15分の充電で1時間の使用が可能な急速充電にも対応している。

2) イヤホンをつけたまま一時的に周囲の音を聞くのに便利な外音取込み機能を搭載

電車内や駅でのアナウンスや、コンビニでの会計時など、一時的に周囲の音を聞いたり会話したりしたいときに便利な機能だ。

外音取込みモードをオンにするとイヤホンに内蔵したマイクで周囲の音を拾い、同時に音楽などの再生音量が小さくなる。

3) コンパクト設計で持ち運びしやすい、スリムで手のひらサイズの充電ケース

充電ケースは、スリムで手のひらに収まるサイズのコンパクト仕様となっている。小さなバックやポーチなどにもスッキリと収まり、手軽に持ち運びすることができる。

4) 充電ケースから取り出してすぐに使える便利なオートパワーオン/オフ・自動ペアリング機能

充電ケースから取り出すだけでイヤホンの電源が入り、スマートフォンなどと自動で接続。初回起動時は自動でペアリングモードになるので、簡単にペアリング設定ができる。

5 ) 汗や急な雨にも安心の防水保護等級 IPX5対応

高い防水水準IPX5に準拠しており、汗や突然降ってきた雨の中でも安心して使用できる。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。