人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ペンを握った瞬間に癒される!ブルームのストレス解消型文具「スクイーズペン」

2020.09.25

朝のフランスパンの香り…あー幸せ。

ほんのり甘いバターの香りのフランスパンにボールペンをぶっ刺したアイテム。それがフランスペン…じゃなくて「スクイーズペン」。

リアルなフランスパンの形状とカラーにこだわった「スクイーズペン」

ブルームは創業以来、癒し系雑貨を2000種以上開発してきた。どこまでもお驚きを追求してきた商品開発、製造工程の徹底した品質管理の経験を活かし、他では真似できない商品に仕上がっている。

考え事などをしている時についつい鼻に近づけてしまうこの「スクイーズペン」。ペンをにぎったときに癒される大きさと触り心地にこだわっている。スクイーズは発泡して制作しているが、やわらかさは天気や温度によって変化してしまうため、追求したやわらかさになるまでにはかなりの時間がかかったのだとか。

本物を思わせる鮮やかな焼き立てのフランスパンは何度も試作を重ねてやっと完成。また、レインボーカラーというフランスパンは本物のパンの色ではないが、本当にあったらこんな感じかな〜というイメージでつくった。見ていて癒されるパステルカラーのレインボーに仕上がっている。

メーカー希望小売価格(税別):1,280円
バター:パンの香り
レインボー:わたあめの香り
本体サイズ(約):高さ2.0×幅16.0×奥1.5cm

ブルームの原宿店舗の他、ブルームの公式ECサイト、楽天、Yahooショッピングなどで購入可能。ブルーム公式ECサイト:https://mooosh-squishy.stores.jp/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。