小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

クリーム、ジュレアイシャドウを乗せる時に指よりもソフトに仕上がるメイク筆ブランドBISYODOの「フィンガーブラシ」

2020.10.15

BISYODO」のメイクブラシは、原毛の滑らかさやコシを最大限に引き出す製毛技術と、日本の筆の命ともいえる穂先づくりといった職人の技術が詰まっている。 今回は同ブランドのクリームアイシャドウ用のメイクブラシ「フィンガーブラシ」を紹介したい。

プロ級の仕上がりに。メイクブラシ「フィンガーブラシ」

このフィンガーブラシは、クリームアイシャドウ・ジュレアイシャドウの使用時に、爪でキズ付けたりネイルがシャドウで汚れたりするのを防ぐ、指先以上の繊細さをもったメイクブラシだ。

やさしくシャドウをすくいとり、重ねてつけることで色の濃さが調節でき、残り少なくなったシャドウも取りきりやすく、指よりもソフトに仕上がるのが特徴だ。繊細な毛質で肌への密着性が高く、指よりもなじませやすいブラシで、ツヤ感のある華やかな目もとを演出することができる。

ブラシを使ったあとは、化粧筆専用クリーナー「デイリークリーナー筆美人」を使えばお手入れもかんたん。ティッシュペーパーにシュッシュッとスプレーし、使用したブラシを数回、汚れがとれるまで撫でつけることで、使用後のメイクブラシも衛生的に管理することができる、メイクのプロも使っている優れものだ。

BISYODO フィンガーブラシ

https://www.cosme-bisyodo.com/product/bisyodo_l/b_es_09.html

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年5月12日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「Qi対応ワイヤレス充電器」! 特集は「2022年下半期 逆襲の資産運用プラン」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。